過去作に載せてるようなものはもう描いたり作ったりはしてない。気になるならこっち。→ 中の人
YouTubeやXに投稿した一部抜粋。
画像表示に一瞬時間かかるけど勘弁ね!
#ポケモン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#ポケモン版
フシギソウ! pic.twitter.com/BMG5Qrlcgp— さだぢ (@sadaji_art) November 16, 2014
意外と認知されてないテクなんだけど、個人的には絵の完成度は描き込みではなく「関係性」を作る方が楽で「描き込んでるわけじゃないのにこの絵ヤバい」って思った絵は光と影の間の関係性がキマってるパターンが多くて関係性を演出するのに多用されてるのが「落ちる影」「差し込む光」 pic.twitter.com/vm90EZjgt9
— さだぢ (@sadaji_art) May 28, 2018
マニアックだけど解剖学観点から生物を描く際のメモ
身体の表面や筋肉を意識してボールや風船みたいに張った「凸」を意識する人は多いけどそれ以外のたるみ、脂肪、皮みたいな「凹」の要素、骨や関節みたいな「凹凸」の繋ぎ目になる要素を意識する人は少ない印象かも pic.twitter.com/6iz7gdx2h8
— さだぢ (@sadaji_art) January 9, 2018
労力と全く比例しない )^o^( pic.twitter.com/5kezvgkeyU
— さだぢ (@sadaji_art) February 8, 2018
#イーブイの日 pic.twitter.com/7zkcaYkiAh
— さだぢ (@sadaji_art) November 21, 2019
トリックオアトリ~ト!
#ハロウィン #HappyHalloween pic.twitter.com/5VoSW9Ou64
— さだぢ (@sadaji_art) October 31, 2019
リザードン(キョダイマックスのすがた) pic.twitter.com/lCYb3Ycqwl
— さだぢ (@sadaji_art) October 30, 2019
冬夜に佇む…#ポケモン #Pokemon #Blender pic.twitter.com/rCdksqnBey
— さだぢ (@sadaji_art) November 10, 2019