気軽にできる支援について

活動支援について

ブログを見ていただきありがとうございます!

このブログは誰かの役に立てば良いなと思い、徐々にですが自分のクリエイターとして培ってきたノウハウや技術、経験をまとめてます。

そしてブログだけでなくYoutubeでも徐々に活動の幅を広げつつ…。

商業活動とは別にクリエイターとして人の役に立つこと、喜んで貰えるコンテンツを作りたくて…「面白いなー」とか「いいなー」って思われて支援や応援して貰いながらデジタルアーティストとして活動したいという願望があり、このサイトはそれを試す場でもあります…!

ただクリエイターに対する「活動支援」や「投げ銭」といった文化は日本ではあんまり聞かないし気恥かしさもあって言葉にするのも抵抗がありました…。

けど思いは言わなければ始まらない伝わらない。

そう思って書いたのがこのページで、色んな人に少しづつ支援してもらいながら活動したい思いを実現するべく行動した最初の一歩がこの活動支援のページになります。

とはいえ投げ銭のハードルの高さは理解してるつもりで…。

実は気軽に出来る応援があってAmazonで買い物をする際に以下のリンクを通して買い物をしていただくとその一部が紹介料として振り込まれます…!ちなみにAmazonのリンクをブックマークして買い物していただけると日常におけるAmazonでの買い物自体が支援になります( ´∀`)

ここまで興味をもって見ていただいてありがとうございました!応援してもらえると嬉しいです(`・ω・´)